【 sanの製品は全て国内で製作し、シックハウス対策(F☆☆☆☆等級の材料使用)しておりますので、安心してお使い頂けます。】
オーダーメイドの流れ
1.問い合わせ
どのような内容でも、まずはお気軽にメール・FAX・お電話とお客様のご都合に合わせてお問い合わせください。
イメージや具体的な資料をお持ちの場合は、メールまたはFAXをお送りください。
それらを元にご提案に必要な情報をお伺いします。
※お客様宅へお伺いすることも可能ですので、お申し付けください。
2.簡易図面作成、概算お見積もり <無料>
簡単なお打ち合わせが出来ましたら、まずイメージ図面でお客様にご提案致します。
同時に大まかなお見積書を作成します。
3.ご検討、お打ち合わせ <無料>
その後、詳しい仕様や機能・デザインなど、ご相談しながら調整していきます。
場合により仕上げサンプルなども作成し、ご確認いただきます。
また必要に応じて、設置する場所の採寸や搬入経路など確認にお伺い致します。
4.ご注文
ご納得いただけましたら、注文書類を作成しご契約させていただきます。
※場合により、前金を頂戴することがございますのでご了承下さい。
※オーダー製品のため、契約後の仕様変更やキャンセルはお受けできません。
5.製作
製作開始後、約1ヶ月~2ヶ月ほどお時間をいただきます。
全て国内生産により、製作状況を責任もって確認していきます。
※工場の状況や材質、仕上げ方法などにより納期は変動する可能性があります。
6.納品
製品が出来上がる日が分かりましたらお客様にご連絡差し上げますので、ご都合の良い日時をお知らせください。
納品または設置・組み立てを行い、お引渡しとなります。
7.お支払い
お引き渡し後1週間以内に、ご入金をお願いいたします。(現金/銀行振込)
※内容により、前金を頂くことがございますのでご了承ください。
8.アフターケアについて
製品に欠陥や不具合があった場合は、責任をもって無償で対応させていただきます。
保証期間は基本的にお引き渡し後1年間ですが、お客様による破損などについても最小限の費用で修理いたします。
PCサイトへ